高校デビュー(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

2回目になりまーす ひー©でーす☆

 

タイトルどうり4月から高校生です!いや~(*≧∀≦*)うれしい

ですね♪ あっは自分馬鹿だから一時うなるかと思いやしたけど

見事合格したーー・・・・   二次試験だけだどね(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

 

まああそんなことより高校デビューですからイメチェンしましたよ!!

どんな風にって?それはですねコンタクトにしたり髪バッサリ切ったり

ガチでやりましたよ!?

 

案外コンタクトって入れるのムズイですねぇ まだやって5日も

経ってないけどやっと5分までに入れるようになりましたよー(´∀`)

初めて入れたとき両目20分ぐらいかかりましたねー・・・(オセェ)

いれられたときの爽快感たまらん(*●⁰♊⁰●)ノ

 

・・・とまあ春休み満喫中のひー©でしたぁ~

(終わり方変だとか言わないで(´・ω・`))