うごメモ終了!?

なんとΣ(゚д゚lll)受験終わりでやっと復活できるとおもったら

これかよ!マジですか~ショック(´;ω;`)

3DS持ってるからまた新しくできるんけど・・・やる気なくすわq(゚д゚ )↓sage↓

3DSの内容確認したけど機能はめっちゃいいとして問題は投稿

が有料・・・フレンドリー1人しかやってないし全然楽しくない

 

今日その話題での会話↓

 

 

ひ「わーい3ds版やっとでたんやー(´∀`)」

友「5月31日にははてなとシアターが終わるけど(´・ω・`)」

ひ「あ~まぁしかたないね(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )」

友「機能は前より良いらしい色が6色になったりとか・・・」

ひ「お~(◎´∀`p||゚+。:.||」

友「ん~ただ有料になるんだよな~・・・」

ひ「!?(((゜Д゜;)))」

ひ「え・・・なにがっすか」

友「前は普通に世界中に投稿できたのに次からはそれが有料なんだって」

ひ「おぉおぉニンテンドーさんお金取るのか!?またなぜ」

友「・・・いや普通に赤字か不景気でしょ・・・」

ひ「(΄◉◞౪◟◉`)」

ひ「リアルだね」

友「あ・・・うん」

 

とゆう会話をしてました  はい。